つらいよ

昨日は大泣きしすぎて・・顔が腫れてしまった・・・このまま悩んで思い続けても
意味がない・・なんとなく好き程度で軽く付き合える・・相手の心理が判らなかった
付き合った日から「なんとなく」って言われたものの気持ちは判りますか。

やっと・・7月に忘れかけそうになったのに・・またHPをのぞきに来られたら
どうしようもないではないの・・
自分の仕事のネタ探しでしょうけど・・来ないなら絶対来ないで欲しい・・

遠距離だったから・・違う相手を見つけるまでの・・つなぎだったのでしょうか

私が辛いのは・・相手が無言でいた事・・・気持ちがまったく判らない事

私の年齢が上だったから・・向こうが我慢していたのかな・・

ちょっと、ぼーっとしていると・・思い出してつらくなる・・向こうにとってはいらない人間だったのかと

つらくて、つらくて、涙が止まらない。

このままじゃいけないと・・すごくかんがえるほど泥沼状態だ・・・・つらいよ・・・